私がいつも愛用しているJR八尾駅。

とってもレトロな駅で、とっても好きです(%ハート%)

21才のシンガーソングライター、八尾出身の

清水翔太くんも、この「ふるさとの」風景がとても好きなんだそうです。

そんな八尾駅の北口改札には、最近デッカイ

カニちゃんが登場〜(%笑う女%)(%ショック女%)(%ニヤ女%)(%王冠%)

こんなコテコテな、八尾のふるさとの風景を眺めながら、

この駅を舞台に、いろんな出会いや別れを過ごしてきたな・・・と

ちょっとノスタルジックなことを考えつつ、

今日、またしばし鉄道の旅にでかけます。

そして今日、遠方にお嫁に行った、いとこのおねーちゃんが

子どもをつれて、この駅を通って帰ってきます。

東京で暮らす私の妹も今日、帰ってきます。

そんなかんじで、今年ももう終わりで、もうちょっとで2010年です。

はやいもんですね。

本当にいい出会いをした一年でした。

今年一年、そして今までの人生をちょっとふりかえる旅に出かけ

また来年以降も精進して参りたいと思います。

では、行ってきます(%笑う女%)(%ハート%)