『プラレール』で、童心に帰る。 後編

プラレール博から帰宅後、

いとこのおにいちゃんの家(ご近所)に、

甥っ子姪っ子&妹と遊びに行くことになりました。

そこは、小学校低学年の息子さんがいるだけあって、

いろんなおもちゃがありました。

・・・すると、ナント!膨大なプラレールがあり、

子どもたちをはねどけて?!童心に帰り、

夢中になって、線路を繋げていきマチタ〜(笑)♪

今のプラレールは、基本的なもの(線路、車両など)は

殆ど変わらないのですが、

駅などの付属品が、かなり進化していて、

浦島太郎状態で、ビックリです(%ショック女%)!

一番驚いた進化は、「じゃばら」のように

自由自在に曲げられる線路があるってこと(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)!

これさえあれば、よりフクザツな線路を敷くことが出来て、

かなり楽しいです、わーいっ(%笑う女%)(%王冠%)

で、これが今日作った線路(%ニコ女%)(%星%)

これを潰しにかかった、甥っ子姪っ子を本気で怒ったり(笑)、

めちゃくちゃ大人気ないながらも(^^;)、久しぶりに遊びココロ、満たされる

時間を過ごさせて頂きました。ほんと、ありがたくて、

楽しかったです。

明日も、日頃なかなか出来ないことを

思い存分させて頂いて、4日からの仕事始めに向けて

ココロを充電させていきたいと思いまーすっ(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)