『恋の近道』が、大阪・堺にもあった!!!(^0^)♪

今日、私が入っている経営者団体

大阪府倫理法人会の用事で、大阪・堺市まで

マイカーで行った帰り、幹線道路沿いに

『出雲大社 大阪分祀 ←』

という看板を偶然発見〜っ(%ニヤ女%)(%ハート%)

出雲大社は、島根県の出雲市にありますが、

八尾からだと360キロもありますが、堺だとたった20キロなんで

ちょっと寄ってみることに(%晴れ%)

昨年11月末(その時のブログご参照♪)に、知人のおにいさまから

「出雲大社のB1ポスター、ゼッタイ婚カツに効くから、

騙されたと思って、目立つところに貼っといてみ〜(%笑う男%)(%星%)」

ってプレゼントされたので、

スナオに騙され、フレームに入れてまでして、貼ってみたのですが・・・

見事に良縁ナシっ(%とんかち%)(%痛い女%)

ほんま騙されたーっ(%ショック女%)(%涙%)(%ショック女%)(%涙%)(%ショック女%)(%涙%)(%ショック女%)(%涙%)

「ポスターに書いてる『恋の近道』って、どこがやねんっ(%怒る女%)(%雷%)」って、

毎日ポスターにツッコミ入れておりますが(アカンやん・笑)、

みなさまご承知の通り、わるいのは、ポスターではなくて、

「よしこちゃん」なんですよねぇ〜(%とんかち%)(%痛い女%)

そんなポスターとも、ボケとツッコミしている

よしこちゃんですが(アイタタタタタ・・・嘆)、

ふっと大阪分祀の上の空を見上げますと

大きく長く翼の生えた鳥が、大空を羽ばたいているような雲を見つけ、

婚カツもそうですが、ステキなご縁が

明日の節分を機に、またどんどんと

空から大きく羽ばたいてやって来そうな予感がとってもして、

何だかとっても嬉しくなった、ステキな時間でした(%笑う女%)(%ハート%)