大人になってよかった(^0^)!と思うこと。

最近、めっちゃよく食べているものがあります。

それは・・・

味付け海苔(%ニヤ女%)(%ハート%)

ご飯と共に、おもちと共に、ラーメンと共に、

挙句の果てに?そのままバリボリ食べてます(%ニヤ女%)(%ハート%)

最近は一枚一枚食べるのんが、じゃまくさくなり、

一袋(五枚)いっぺんにバリボリ食べる術を編み出す始末・・・(^^;)。

そんな時、兄夫婦が子ども連れて八尾に帰って来て

一緒に夕食を食べている時、姪っ子(4さい)が

私と一緒で、やたら味付け海苔を食べていますと、

2袋(10枚)でおかあさん(兄嫁)より、これ以上食べたらアカンと

怒られていたのですが、私は姪っ子に隠れて

3袋目をゲット、そしてバリボリ♪

私もかつては、母親に、1か2袋くらいで怒られていましたが、

今は存分に食べることが出来ます(%笑う女%)(%ハート%)

ほんと、大人になるって、いいなーって思った瞬間です(笑)。

もうすぐ33歳ということで、最近ますます健康に気を

つけるようになったのか・・・

最近ますます暴飲暴食をひかえるような

生活習慣が身についてきました(%笑う女%)(%ハート%)

基本、お肉&お酒はあまりいらない体質、

そしてお野菜&ご飯大好きっ子のようですので、

これが奏を効して、毎晩ある会合&懇親会&飲み会でも

体調・体型がキープできています。

海苔(海藻類)等、日本古来の食べ物も

今後も食べ続けたいと思います(笑)。

ほんと、健康が一番ですので、

今後も細心の注意を払いたいと思います(%笑う女%)(%ハート%)