いよいよ、春!?

とうとう、我が家のさくらんぼの木が

開花しましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

梅の盆栽も満開(%ニコ女%)(%王冠%)

これに合わせて、メジロちゃんも、

ミツバチちゃんも、どんどん我が家に登場〜(%星%)

この季節は、本当に無条件でワクワクしますっ(%笑う女%)(%晴れ%)

が、この季節は、よしこちゃんの年齢が一歳多くなる季節・・・。

うーん。最近、ちょっと年齢を重ねることに

抵抗感を感じるような気が・・・。

年齢はどんどん多くなっていくのに、

精神年齢は、小学生か河内のオッサン状態(%とんかち%)(%痛い女%)

32歳・独身女子の精神年齢をキープし、

今年こそは婚カツ、がんばらねば〜〜〜っ(%ニヤ女%)

・・・って言いつつも、何故かやっぱり、どっかエンジンがかからず、

来月頭に行く、四国お遍路旅のワクワク感で頭がいっぱいで

「八尾のおばあちゃん」的な、どっかの世界にいっちゃってる(?)

精神年齢でゴザイマス(%ニヤ女%)(%ハート%)(笑)