春ですねぇ〜(*^0^*)

我が家のさくらんぼの木は一足先に満開になり、

そして散っていきました・・・。

ほんと、はかなく、そして、潔い。

先週、お遍路旅&商工会議所青年部の大会参加、

そしてこの週末も一泊研修で静岡に。

再来週の末は、東京へ。。。

その合間に、おシゴト等しておりますので、

なんだか訳ワカランくらい、忙しいですが(%ショック女%)

毎日、楽しくすごしています(%笑う女%)(%ハート%)

気がついたら、いよいよ明後日・14日、

33歳の誕生日です。

誕生日は、私自身がこの世に生まれた日で、

私が祝って頂くもの・・・というのが一般的ですが、

前、倫理法人会の先輩が、

「誕生日は、あなたではなく、あなたを産んでくれた

おかあさん&おとうさんに感謝する日なんですよ。」

・・・とおっしゃり、なるほどなーって思いました(%ニコ女%)(%音符1%)

そんなかんだで、33歳まで健康で生きれて、

そしてこれからも精進してがんばりたいなーって

思いまーす(%笑う女%)(%王冠%)