我が母校で演奏会開催〜♪

毎度、ご無沙汰しております〜(%笑う女%)(%ハート%)

23日に東京から無事帰宅してから、

仕事をはじめ、いろんなことで、ドタバタしておりました(%ショック女%)(%涙%)

先日、冷たい雨が降る日曜日、

我が母校「八尾市立龍華(りゅうげ)中学校」の制服を着た

女の子3人が、右写真のチラシをわざわざ自宅まで

持ってきてくれました(%ニコ女%)(%星%)

どうやら日曜日に、地域の方々にチラシをポスティング

していたんでしょうね。

ですので、私が頂いたチラシは雨に濡れて、

デコボコしていました。

そのチラシの内容は、3月28日(日)の午後2時から

八尾市立龍華中学校の体育館で、

吹奏楽部の子どもたちが『ジョイフルコンサート』を

開催するとのことです。入場は無料。

同時開催で、保護者会主催のバザーも開催するそうです。

せっかくですので、私も時間があれば、ちょっと行って

みようと思います(%王冠%)

今まで、このような地域向けの催し物は聞いたことがなく、

学校もだんだんと地域に開放されてきたなーって

嬉しくなりました(%笑う女%)(%ハート%)

昔、大阪の私立の小学生が、何人も若者に殺された事件以降、

めっちゃ閉鎖されましたからね・・・。

ということで、ご近所の方、そして音楽好きの方、

お時間ございましたら、行かれてみてくださいね(%笑う女%)(%ハート%)