氷ばっかりやんっ(^^;)

先日早起きした関係で、昼間も

「ねむい、ネムイ(-.-;)」と、某大きな駅構内で

アイスコーヒーをゲットし、目を覚まそうとシマシタ♪

が、お店のおねえさんはやたら氷ばかり入れまくり

「294円です」

うわー…ありえへん。高いっ(*_*)。

殆ど人件費と家賃でんがな〜!!!

電車の中で飲みますと…

チュー、チュー、チュー、チューって

4回ストローで飲んだら終わってしまいマシタ〜(T_T)。

思わず、引き換えして「氷入れすぎやんケ〜、ワレ〜!」って

河内のオッサン・モードでクレーム入れたろか〜!

状態やったんですが(笑)、

お店のおねえさん(の接客)が最高にヨカッタ(^O^)!んで、許すことに♪

その若いおねえさん、とてもニコニコ素敵な笑顔で、

お釣りを渡す時の、少し触れた手が、絶妙にイイカンジ♪

やはり、『河内のオッサン』の心を持つよしこちゃんは

ステキなおねえさんには弱いのでありマシタ???笑

にしましても、オンナはやっぱり「愛嬌」やなぁ〜!!!って改めて実感…。

(が、それがなかなかムズカシイ〜、よしこちゃんデシタ〜ワレ〜(*_*))☆