『 ア リ ブ ラ 』

5月3日。我が家周辺では、いろんな身内が

帰ってきました。

で、やっぱり我が家に人が集まり(特に子ども。

ああ、お仕事できる雰囲気じゃーありません・涙)、

今日は、「アリオ八尾」という八尾にある

超大型店舗に行きました(%ニヤ女%)

『アリオ八尾』をブラブラしに行くことを

八尾市民の間では、『アリブラ』と呼んでいます。

銀座をブラブラするのを『ギンブラ』というところから

来ています。

銀座と八尾、全然レベルが違いますが(笑)、

なかなかいい略語だと思います。

で、お目当ては、みんなで「プリクラ」を撮ること(%ニヤ女%)

いいだしっぺの、いとこのおねえちゃんの娘(小6)は

やっぱり撮りなれていて、一番美しく撮られていました。

こんなかんじで、久しぶりに、若者の遊びを満喫させて頂きました(笑)。

帰ってきてからは、また別のいとこのおねえちゃん&その娘と

お会いしたり、とっても「身内DAY」で楽しく過ごさせて頂きました。

明日の夜、全員それぞれの住んでいる町に帰るそうなんで、

明後日からはまた、「お仕事☆戦闘モード」に戻りたいと思いま〜す(%笑う女%)(%ハート%)