『経営の兄』からのプレゼント♪

久しぶりに、よしこちゃんが『経営の兄』と慕っている

限りなく『河内のオッサン』に近い(笑)、

おにいさんと、あれこれお話いたしました(%笑う女%)(%ハート%)

おにいさんが・・・

「おおっ!忘れてた!!!今日はよしこちゃんにプレゼントが

2つあるねんっ(%笑う男%)」

っておっしゃったので、●ィファニーのアクセサリーか

●ィトンかバックかと期待したのです(%ニヤ女%)・・・が、

一つ目は、3歳児以上対象の電車のおもちゃ

「くるっぴー(日暮里・舎人ライナー)」(%ニヤ女%)(爆)

頭にあるゼンマイを巻くと、前に進むだけでなく、

机などから落ちかけると、くいっと向きを変えて

机の縁を走るという、そんじょそこらの、ミニカーとは違って

かなり食いつき120%デシタぁ〜(%笑う女%)(%晴れ%)

やはり、おにいさん、長年の付き合いだけあって

私が『鉄子ちゃん(鉄道マニア・乗り鉄)』だとかなり

熟知されてはるようです(%ニヤ女%)(ニヤリ☆)

やはり気になるのが「くりっぴー」がどうして

落ちないのか・・・?

その秘密は、4つのタイヤと垂直にある一つのタイヤ。

ゼンマイを回すと、その一つのタイヤも回り、

ガケップチに来ると、そのタイヤが、本体を

くるっと90度回転させて、落ちないようにするようです。

特許もんの、すばらしいアイデアですよねぇ〜(%笑う女%)(%ハート%)

東京都交通局の限定10000個のレアっぽい

おもちゃのようですので、大切に保管したいと思います。

甥っ子には、絶対触らせませんでぇ〜(笑)!!!

もう一つのプレゼントが、

信貴山の首の動くお人形・・・。

私が『神社仏閣マニア』だと、やはり長年のお付き合いで

熟知されてはるようで。。。(再び、笑)

寅のお人形さんは、何ヶ月前に

信貴山に行った時に買った小さな寅ちゃんを

上にちょこっと置かせて頂き、

よしこちゃんの「神社仏閣☆置物スペース」に奉納???

させていただきマシタ〜(%ニヤ女%)(%ハート%)

こんなかんじで

ほんと毎日、頂く物、出会う人が、変わったモノ・人・情報ばかりで

毎日爆笑、爆笑で楽しくって、奇縁に感謝、感謝の日々を

過ごさせて頂いております(ー人ー)〜☆