よしこちゃんの部屋、荒らされる(*_*)!!!

いつもキレイな部屋のよしこちゃんの部屋(%笑う女%)(%ハート%)

キレイな部屋で、気分スッキリ(%王冠%)

そして、この場所からステキなオシゴトを

しまくる訳です(%ニヤ女%)(%晴れ%)

が、(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)

兄夫婦が甥っ子・姪っ子を連れて来て

あっという間にその調和が乱れます(%痛い女%)(%痛い女%)(%痛い女%)(%痛い女%)(%痛い女%)

その荒らし魔のハンニンは、3歳になったばかりの甥っ子(%ニヤ男%)

ありとあらゆるモノを、興味がおもむくままに

荒らして、荒らして、そして嵐のように去っていく・・・(%雨%)(%雷%)(%雨%)

アブナイ、アブナイ・・・。

そしてまたキレイに戻しても・・・

ちょっと目を離したスキにまた荒らしに来て、

よしこちゃんの信貴山の寅ちゃんが

首吊り状態に・・・ほんま、ご利益マイナス100%デスヮ〜(涙)。

昔、中国で買った縁起モンの五体のカワイイ泥人形ちゃんが、

前来た時に、荒らされ、紛失。。。縁起マイナス100%(涙)

携帯電話も、紛失(いつのまにか、私の机の引き出しの中にあった!)・・・

何故かトイレに紙飛行機が置いてあったり・・・

孫の手が机の上に置いてあったり・・・

ほんとまー、キレイ好きのよしこちゃん、

毎回、ムンクの叫び状態(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)

おかあさん(兄嫁)がいくら言っても、ちょっとスネて

言うこと聞かない状態・・・(%とんかち%)(%痛い女%)

こりゃーお手上げやぁ・・・(%涙%)

しかも、甥っ子、気がついたら、家の外出て

庭で遊んでるし・・・一歩間違ったら家の外でまっせー(%ショック女%)(%雷%)

アブナイ、アブナイ・・・。

ここまで書いてふっと思い出したコト。

よしこちゃんが若かれし、3歳前後の頃、

その甥っ子よりも、一人でブラブラ放浪&一人遊びが

好きな子(孤独なヤツやってんな・・・ビミョー・笑)やったらしく、

家の近くにある横断歩道を一人で渡ったり、

700メートルくらい先にある、踏み切りを渡ろうとしてたり・・・

めちゃくちゃアブナイ「迷子の子」やったらしいです(母曰く。)。

そう考えると、甥っ子よりも私の方が、

家族に迷惑をかけていたんやなーって、

当時の記憶はありませんが、反省いたしました(苦笑)。

で、やっぱり『三つ子の魂 百まで』で、

33歳になって、3歳からちょうど30年経っても

なんら変わりなく、独身でひとりプラプラ☆マイペースで放浪中・・・

お遍路行ったり、修険道行ったり、

電車乗ったり、車乗ったり・・・

甥っ子同様(っていうか、彼以上に!!!!?)

もう誰にも止められない勢いですヮ〜(爆)(%ショック女%)(%笑う女%)(%痛い女%)(%ニヤ女%)