めっちゃリアルな夢。

滅多と夢を見ない…見ても、うる覚え状態の夢しか

見ない私なんですが、

めちゃめちゃリアルな感覚がある夢を見ました。

朝、目覚ましが鳴ったんですが、余りにも眠いんで、

うとうとと横向きで眠り、『二度寝』したんですが、

目を開けると視線の先にあるクローゼットが何故か開いていて、

掛けてある服の奥30センチくらいのところにナント☆

仏壇が入ってるんです(驚)!!!

その仏壇は間違いなく、我ら大橋家の『母屋』に実在するもの。

そしてそこから、声がするんです。

間違いなく、昨年末天国に旅立った、いとこのおっちゃんの声。

たった一言・・・

「 『 大 橋 』 、 頼 む で 〜 。 」

その言葉を聞いた直後、その仏壇から、

何か小さい物が私の右手に飛んで来ました。

何が右手に入ったか、見なくても分かりました。

私が高校1年生の時に天国に旅立った、

父方のおばあちゃんが、四国遍路旅のお土産でくれた、

竹林寺の『知恵』のお守りです。

(※厳密にいいますと、おばあちゃんから

貰ったお守りはなくしてしまったんですが、

29歳の時、四国遍路旅して、見つけたんで、自分で買ったものです)

手の中にあるお守りの、やわらくて、ざらざらした感触が、

妙にリアルに感じられ「あれ?こんな奇抜な出来事は

絶対夢やねんけど、なんで私、右手にお守り、

持ってるねんやろ?」って思い、すーっと目覚めました。

目覚める瞬間、しゅるしゅると手の中のお守りが消えました。。。

この夢は、本当に不思議で、そしてリアルで、未だはっきり覚えています…。

なんでこんな夢見たのか…100%理解できませんが(^^;)、

なんだかものすごく、いい夢見たなぁ〜!きっと

天国から私のこと、応援してくれてるんやなー(^O^)って、

あれからずっとルンルン気分で〜す(%笑う女%)(%ハート%)