新しい、パワーストーン・ブレスレット。

毎度です〜(%笑う女%)(%ハート%)

昨晩・6月5日(土)は、夜中4時帰宅・・・

昨晩は大阪府倫理法人会の役員会で、

夜3時までナンバで、倫理法人会の先輩方(ALL「おっちゃん」・笑)と

カラオケスナックで、楽しくワイワイ&

真面目なお話をしておりましたぁ〜(%音符2%)

そんな不倫理な?不良少女???

よしこちゃん。(%ニヤ女%)(%ハート%)

今までつけていた、パワーストーン・ブレスレットのゴムが

ノビノビで、しかもだんだん石が色あせて来ましたので、

前々から目ぇーつけてた、奈良市の三条通りにある

パワーストーン屋さんで、5日の午後、好きな石&配列で

新たにブレスレットを作りましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

ピンクと白が好きですので(意外に「オンナノコ」でしょ?笑)、

こんなカンジで・・・(%王冠%)

基本は、前のと同じで、「ローズクオーツ」(うすいピンクのストーン)。

それから「インカローズ」(濃いピンクのん)、

そしてやっぱり「水晶」は押さえとかないと・・・と思い、

メインに直径1センチのんを配置〜っ(%ニヤ女%)(%ハート%)

前のブレスレットも、上記3種類を使用してましたが、

一回り大きなローズクオーツ&水晶を使用し、

更にパワーアップ!させていただきマシタ♪

1時間も悩み抜いたあげく出来た「作品」ですので

我ながらイイカンジのブレスレットになりました☆

で、今回新たに使用した石の名前は・・・

忘れましたが(%とんかち%)(%痛い女%)(最近物忘れがヒドクテ・・・泣)

「結婚成就」とか何とか書いていまして、

石を選択した後に、その四字熟語に気づきました。

その石を、ナント☆8個もつけているんで(8ってあたりが末広がりで、縁起がイイ♪)、

きっとこれで、「結婚成就」でしょう(爆)☆

(そんな甘ないでぇ〜・笑)(%ニヤ女%)(%星%)