ちょいと仙台へ♪ PART1 〜空の旅〜

6月12日(土)朝、伊丹空港から

ちょいと1時間15分、

飛行機に乗りましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

飛行機の窓からは、日本アルプスが。

まだ頂上部には雪がつもっていました(驚)!

ほんと、日本の国土って「7割が山」と学校の授業で

学びましたが、飛行機からだとそれがよく分かります(%ニコ女%)(%音符1%)

更に時間が進みますと、日本の象徴

富士山が見えました(%音符1%)

別のアングルでもう一枚(%ニヤ女%)(%晴れ%)

そして、ドアップで一枚っ(%笑う女%)(%ハート%)

富士山は特に、窓におでこ当てて、

じーっとみちゃいましたぁ・・・(汗)。

日本人として富士山は、本当に特別な山やなーって

改めて感動していました。

ほんと、すばらしい快適な空の旅でしたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)