ちょいと仙台へ♪ PART4 〜よしこちゃん☆デミオとの旅〜

6月13日(日)、昨日お世話になりまくった

ナカノさんのアドバイスにしたがいまして、

泊まっているホテルから徒歩30秒のところに

たまたまあった大手レンタカー屋さんで

マツダの「デミオ」を借りました。

入会金315円だけ払うと、1000円くらい安くなったので

早速会員になり、デミオ24時間乗り放題で、6616円で、

最後ガソリンを満タンにして返したので、そのガソリン代が1199円でしたので

合計、7800円の投資でいけましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

どうしてレンタカーにしたかと言いますと、

今日行った場所が、1日2本しかバスがない

場所だからなんですよ〜(%ショック女%)(%涙%)

仙台市内は、さすが100万人都市だけあって

けっこう都会なのですが、

一つ山を越えるともう田園風景の田舎です(%ニコ女%)(%音符1%)

デミオは、いつも乗っているフィットよりも

瞬発力があって、アクセルを強く踏むと

ぶおーーーーん!!!と言って

めっちゃ早く動いてくれて、

しかも田舎道やし、一瞬、制限速度50キロオーバーとか、

カーブで、きゅいーんっ☆ってタイヤが鳴りそうな

カーブしてみたり、実はよしこちゃんって

意外と『スピード狂』なんやなーって、

自分自身の新たな一面を発見した次第デス(笑)。

・・・ということで、無事

本日の目的地・慈眼寺に到着いたしましたぁ〜(%車%)(%笑う女%)(%ハート%)