縁結びの地は恋の近道!?『出雲大社』への旅 with ユミタン♪ 〜PART7〜

パワーストーンをゲットした後は、

ユミタンが銀行を探してて、宍道湖に向かう

『大橋川』という名前の川にかかっていた

橋『大橋』(名前、そのまんまやん!)を渡り、

松江らしい風景を満喫〜♪

やはり、『大橋』という名前は、

最高ですねぇ〜(笑)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

旅先でたまたま見つけた私の名前の、川、橋、そして通りの名前に感動〜!!!

で、お腹がすいたので、イイカンジのお店

「The Pasta Factory」でランチ♪

ここは、観光客向けというか、松江の若者向きのお店。

デザートまでついてて、980円っ(%笑う女%)(%ハート%)

やっぱり松江は物価が安くて、美味しくていいなぁ〜!!!

帰りしな、岡山県の蒜山高原のサービスエリアに寄り、

おいしいヨーグルトを満喫。

帰りの車では、ユミタンが・・・

「私、今度は、ステキな彼氏と(出雲&松江)に来るヮ!

今回はよしこちゃんと「下見旅行」やったのよ!」

・・・って、行く前よりも更に固い決意をしていました。

このユミタンの決意に、アッパレ〜っ(%笑う女%)(%ハート%)

きっと、みんなが出雲大社とか八重垣神社に行くことって

自分自身の「信念」「決意」を固める一つの“ツール”

なんやなーって思いました。

ほんと、人間って決意して『9分の成功』だと、私はおもっています。

後は実行・実践あるのみ!

だからユミタンの結婚は近いっ・・・さすが「3分」で沈んだことあるっ(%ニヤ女%)(%ハート%)

私は「7分」ですので、何故かまだちょっと決意が浅いようですが、

友達・ユミタンの100%熱意・決意に大なり小なり影響されたのは確実です。

今の私って、正直なところ彼氏ゲット&結婚なんてど〜でもいいのです

(今の生活で「男性」がなくても不便だと思わないですし・・・そんなこと言うと親が泣くので

ここだけの話ですが・笑)

が、両親を始め、身の回りの方々が、それを望んでますし、

結婚した方が結局のところ人生が更にパワーアップして、

よりよいものなるとは「知識」として持っておりますし、それに、

「子どもを産んで、子どもと一緒に四国遍路を歩いて回る」のが

私の人生の夢の一つなんで、それを果たす為には、

ど〜しても結婚するのが必修なんで・・・

(父親無しは子どもがカワイそうなんで・・・例えば、「不倫」して妻子持ちの男性との

間で子ども産んで、養育費が〜っぽり&認知してもらうとか、

そんな道徳に反する&不倫理極まりないことは絶対反対〜っ(%怒る女%)(%雷%)!

といいますか、そもそも私って、不倫絶対反対論者&実践者なんで、絶対にイタシマセン私っ・笑♪)

・・・必死のパッチで、まずはテンション上げて参りたいと思いま〜す(笑)。

そして旅でお世話になったみなさま、そしてユミタン、

ありがとうございましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)