「好きやねん 八尾」

八尾市内、チャリンコでぶらぶらしてますと、

突如現れたお店(%ショック女%)(%星%)

そこのお店の、アイスクリームが

入ってある冷凍庫に釘付け〜っ(%ニヤ女%)(%ハート%)

「好きやねん 八尾 さかじょう」

もうちょっとキレイに書けなかったんかなぁ〜(^^;)って

ちょっとツッコミ入れつつも、

こんなコテコテなやり方で我らの八尾市への

愛情表現をするのは、八尾らしくってとってもいいですネ〜(%笑う女%)(%ハート%)

おしゃれな街(よしこちゃんのイメージ的に『宝塚市』など)には

決して似合わない?我や八尾の町のコテコテの風景。

これもまた、最高のふるさとの風景です(%ニコ女%)(%音符1%)