ニク、ニク、ニク、ニク・・・ひたすら、ニク☆

今日・6月29日夜、

大阪・中之島にあります松阪肉を

埋もれさすほど食べさせてくださるというお店に

連れてって頂きましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

そのお店は「松阪牛 焼肉 M」さん↓
http://www.righthouse2000.com/

このお店は、過去ちょっと有名になった

『中之島バーガー』発祥の地でもあります。

さすがの前評判の「肉づくし」だけあって

ずっと肉が出て来ました!

“前菜“→

・・・やのに、ひたすら肉(%ニヤ女%)(%星%)(笑)

写真はないけど、生肉の刺身や

生肉を乗せたお寿司もアリ。

で、写真のメイン料理の焼肉。

ご丁寧に名前が貼ってあって

ちょっと滑稽でイイカンジ〜(%ニヤ女%)(%晴れ%)

「これで終わりやろー」って思ってたら

極めつけは、サーロインステーキ!

この時点でほぼお腹いっぱい・・・(汗)。

だけど、やっぱり、ほんまもんのお肉は美味しい(%王冠%)

最後の方では、ミニ冷麺が登場(%笑う女%)(%ハート%)

(ビビンバなどにも変更OK。じつは個人的に、

これが一番おいしかったデス・笑)

後、デザートのアイスクリームや、コーヒーまで登場!

高齢になりつつある両親の影響か、

はたまた外食ばかりなのか、

またはたまた年齢のせいなのか・・・(笑)、

最近、お肉をあまり食べなくなりまして、

さすがに帰宅後は、「一ヶ月くらいお肉いらんわー」って

胃が少々キリキリしておりますが(^^;)、

おかげさまで、とってもステキなお肉を

満喫させていただきましたぁ・・・(ー人ー)☆

タッパーに入れて、これらのお肉を

両親や肉好きの兄や妹に持って帰ってあげたかったです(笑)。

あ。ちなみに今晩のお肉は、知人のおっちゃん方の「ゴチ」でした(ー人ー)☆

普段、あっちこっちで「ナニワのおっちゃん孝行」してて

よかったぁ〜(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)って

実感する瞬間でもありマシタ・・・感謝っ(^0^)♪