今日は午前中、ちょっと外に出ただけで

久しぶりにあまり外には出ない1日でした(%ニコ女%)(%音符1%)

自宅にいる時に、しているのは・・・

第一位:おネムリ(おヒルネ含む)☆

第二位:おシゴト

第三位:おソウジ

第四位:ゴハン☆タイム

第五位:オフロなどキレイ☆タイム

この上位三位で、自宅にいる時間の98%を占めるかと・・・。

・・・とまあ、33歳独身女子からすれば、なんとも味気ない?

いやいや、とーっても充実した時間を過ごさせて頂いておりマス(笑)。

日曜日の夕方は、やっぱり『ちびまる子ちゃん』&『サザエさん』

ですわ〜♪ああ、平和でエエなぁ〜(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

今日の空は、梅雨の晴れ間に見えた

夏の空がとってもキレイでした(%笑う女%)(%ハート%)

夏の空は、どこまでも澄んでいて

宇宙の果てまで見えそうな勢い(%ニヤ女%)(%星%)

きっと、いやいやゼッタイ、

人間の可能性も、「果てが無い(=限界が無い)」と思えば

なんでもできてしまいそうな・・・

そんな勇気を今日の空から

たっぷり頂戴した気分デシタ〜(%笑う女%)(%王冠%)

今日、たまたまテレビつけてますと

中国人の若い歌うたいの女の子が

日本語と中国語で、私の好きな曲

Kiroro(キロロ)の『未来へ』を唄ってはりマシタ〜(%笑う女%)(%音符2%)

Kiroroは、私と同じ昭和52年生まれの

女の子2人・沖縄出身の歌うたいさんで、

二人とも結婚・出産していたので、しばらく見ませんでしたが

最近「進研ゼミ」のテレビコマーシャルで、この歌が

流れているのを見て、やはり同世代として

ずっと応援したい気分です(%笑う女%)(%ハート%)

ということで、過去買った、KiroroのCDを聴いて

まさ更に、ココロをすっとお掃除させて頂いた

とってもいい1日でした。

また明日から、一週間、怒涛の日々です(特に後半)。。。

一週間で何キロ移動なんやろ・・・???(%ショック女%)(%涙%)

よしこちゃん33歳、またまた限界に挑戦デス!???(笑)

Kiroro『未来へ』歌詞♪
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64978

Kiroro『未来へ』動画♪
http://www.youtube.com/watch?v=nSe6j4BU-IY&feature=related