八尾商工会議所青年部例会 in名古屋♪ 後編

(写真は、ボーリングのレーンで作った

木製のテーブル。

会員さんのVIPルームにありました!→)

講演の後は、普段見れない、ボーリングの

レーンの裏側を見学させていただきました!

ピンって木で出来ているんやと

実際さわってわかりました(笑)!

その後は、ボーリングを2ゲーム満喫。

私はこの例会の企画が上程された理事会で

「私のようなボーリング嫌いもいますので、

1ゲームで充分です。」とバッサリ発言(ニヤリ)。

すぐ手がいたくなるし、ガーターばっかりやったら

面白くないんで・・・と発言させて頂きましたが、

その甲斐あって?ご配慮いただき、ガーターにならないよう、

「柵」を出して下さったおかげで、

ガーターになりそうになっても、その柵に跳ね返って

スコアーが上がる!という最高の経験をさせて頂き、

ボーリングが楽しくなりました(笑)!

帰りのバスでは、「世界の山ちゃん」という

名古屋の手羽先で有名なメーカーのものが

おみやげでついてきて、それとジュース(先輩方はビール)を飲んで

ワイワイ楽しく、関西へ戻って参りましたぁ〜(^0^)!!!

やっぱり、1日がかり・・・勉強あり、遊びあり、感動発見ありの

例会って、面白いですね!!!

担当のビジネス委員会の皆様、

本当にありがとうございましたぁ〜(^^)♪