女性特有の病気、そして健康に関心おありの方、必見セミナー☆ in大阪府八尾市

毎度です〜(^O^)☆

今日・7月12日は久しぶりに、

一日大阪・八尾にいて、忙しくさせて頂きマシタ〜♪

お昼は私が入っている経営者団体

『八尾中央産業クラブ』の役員会で、役員メンバーさんが、

講演会の案内チラシをどっさり下さったんで、ご紹介させて頂きます☆

この講演会、

「女性のための医療フォーラム 悩む前に知ろう!」

というタイトルで、

女性ならではの病気のお話しを解りやすく解説して頂ける、

無料セミナーで、産経新聞社主催で、後援は大阪府や八尾市などです。

「私だけは大丈夫」

そう思っていても、「なんか最近調子わるいな」とか

「最近◯◯に痛みがある」などカラダの不調があっても放置し、

いよいよ調子わるくなってきて、お医者さんに行くと、

重い病気だったりする場合があります(*_*)!

いつもがんばってくれている私の『カラダ』をより知って、

より健康で幸せに生きていくための知識と知恵を、

このセミナーで体得して頂ければと思います(^^)!

尚、講師は胃ガンを見事克服された、

漫才師の宮川花子さん他、産婦人科医師の方などが講演して下さります。

また、このブログをご覧の男性の方は、

身近な大切な女性の方に、このセミナーを教えてあげてくださいね〜(^0^)!

日時:7月19日(月・祝) 開場13時、開演13時半(終了予定16時半)

会場:八尾プリズムホール 大ホール

詳細は右上の画像、もしくは下記のホームページをご覧下さい(^O^)☆
http://www.sankei-kansai.com/2010/06/09/20100609-024820.php

※このチラシには『事前申込みして下さい』と書かれてますが、

しなくてもいいみたいですヨ〜(産業クラブの先輩いわく・・・ほんまかいな?(^_^;))