「こうふく を運ぶ人」よしこちゃん!?

先日、尼崎倫理法人会に遊びに行きますと、

会長の高野さんが、右のメッセージを

私の為に書いてくださりましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

おらかな気持ちで

おくの人に喜び与え

ばたく、八尾の倫理法人会

あわせになろうね

ろこんでもらえるだけで

っかりと充実した人生

うふくを運ぶ人

・・・という文章を即行で書いてくださりました。

他の方にもすぐ書かれてました(%ニコ女%)(%王冠%)

このメッセージ、

その人の名前を元に、プラス言葉(いい言葉)を使って

その人自身を表現する「遊び」なんです(%ニヤ女%)(%星%)

これは脳の活性化につながりますし、

人様のよいところを探す「美点発見」に繋がって、

ココロにとって、とってもいいかんじデス(%笑う女%)(%ハート%)

みなさまも、まずはご自身のお名前から、この「遊び」を

はじめてみませんかぁ〜(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)