駐車場代をケチるのはええんやけど・・・(^^;)

先日、大阪・天満橋にマイカーで行く用事があり、

どこに止めようカナ?(%ニヤ女%)(%車%)って

物色してましたら、天満橋駅前にある

「京阪モール(ショッピングセンター)」の駐車場を発見!

そこで3000円以上買い物をすると2時間無料に

なるとのこと(%笑う女%)(%ハート%)

ってことで、そこに止めさせていただきマシタ♪

で、4時間くらいしてから用事が終わり、

京阪モールに到着。

「ヨシ☆せっかくやから、3000円以上の

33歳独身女子らしいお買い物をしよう(%ニコ女%)(%音符2%)」と

若者の洋服売り場に行ったのですが・・・

なかなかしっくり来るものは無く・・・(%ショック女%)(%涙%)

我ながら判断基準の厳しい我が心に嘆きつつ、

さてどないしよかなぁ・・・って途方に暮れておりますと、

目線の先に・・・

5階 ミドリ電化

という看板を発見〜っ(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

「あ、私、丁度プリンターのインク、買おうと思ってたんやヮ〜(%ニヤ女%)(%王冠%)」

ということを思い出し、

潔く『33歳独身女子らしいお買い物』からは撤収し

5階に行って、インクのありかをお店の人に聞いて

インク3本、3086円(ジャスト♪)ゲットし、

そさくさと次の目的地に行きマシタ(%ニヤ女%)(%ハート%)

まさかオシャレなイメージの京阪モールに

「ビミョーに電化オタク・よしこちゃん」の出没スポットがあることが

とっても嬉しかったデース(笑)。

にしても、最近、33歳独身女子的なカイモン、

してへんなぁ〜(ボソッ。)(%ショック女%)(%ニヤ女%)(%痛い女%)(%星%)