☆夏夜の誘惑☆

8月7日(土)夕方、オジサマ経営者が集まる会議に

参加すべく電車に乗りますと、

ゆかたを着た若い女子がゾロゾロ…☆

よしこちゃんの脳内全域に神経を集中させると、豆電球がピカ〜ッ☆

『そうか、今日は淀川の花火大会や〜(^^)』

大阪では、先日紹介した「PL花火」の次にすごい大会♪

にしましても、前から見た姿もカワイイですが、

後ろ姿(特に髪を上して見える「うなじ」)が

何とも言えないオンナの色気がありますねぇ〜

(なんかオッサン発言やな〜ニヤリ☆)

若いカップルよりも、4〜5人の若い女性グループが多いのが不思議です。。。

だけどこんな色気ムンムン〜☆やったら、

「悪い虫」がつかないか心配。(今度はオカンみたいやなぁ〜^_^;)

日本世界各国の若者のみなさぁ〜ん!!!

夏の開放的な雰囲気で、自由恋愛は大いに結構です☆

が、とりかえしのつかない過ちはおかさないように〜っ

(教育指導員・よしこちゃん♪)!!!

・・・が、慎重過ぎて一度も『過ち』をおかさないのも、

ある意味、『別の過ち』があるような気がする、今日この頃の

よしこちゃんデシタ(笑)(%ニヤ女%)(%ハート%)