強行☆ひきこもり IN 吉野♪ 中編

吉野山をてくてく歩いてますと

とってもエエカンジの風景にたくさん出会えます(%ニコ女%)(%王冠%)

ご存知☆陀羅尼助の古い、ワビサビ看板♪

よしこちゃんのメインバンク・郵便局も

昔の丸いポストもあって、なかなか

ええかんじです(%笑う女%)(%ハート%)

ここで、振込み・引き出し・通帳記入と

ずっとたまってた郵便局の用事を済ませ

めっちゃスッキリしましたぁ〜(%笑う女%)(%星%)

スッキリついでに(?)

吉野桜のかわいい切手もゲット〜(%ニヤ女%)(%ハート%)

冬あたりに、この切手でいろんな人に出しますと

なかなか喜ばれるのではないでしょうかぁ(ニヤリ☆)

「!?しんでる!!?(%ショック女%)(%涙%)」

と思いきや、おもいっきり昼寝してたワンちゃん。

よしこちゃんがもし家で飼うなら、

この種類の犬、飼いたいんですよねぇ〜(%笑う女%)

名前は、モチロン!?『ポチ』(笑)。

やっぱり日本人は『ポチ』でしょう!(意味不明!???・爆☆)

例え『ポチ』がしんでも、また同じ種類の犬をゲットして

また『ポチ』(ポチ2号)と名づけるのが、私の密かな夢・・・(%王冠%)

そんなかんだで、吉野山を後にしましたぁ〜(%車%)(%星%)

〜後編に続く〜