奈良・吉野 洞川温泉☆フォトギャラリー(^0^) その1

9月10日(金)朝8時、お宿の電話で起きる。

前日の晩は夜中3時まで起きてて、おシゴト。

やっぱりはかどるときに一気にやってしまうのが

最も効率がイイ(%笑う女%)(%ハート%)

質素ながらに美味しい朝食を頂き・・・

24時間入れるお風呂(1日3回ペースで入浴♪)を

朝食後エンジョイし、二度寝せずにシャキッとして

お宿の外に出ていきました(%ニコ女%)(%音符1%)

エエカンジのパン工房&カフェテラスを発見っ(%ニヤ女%)(%晴れ%)

そこのおばちゃんは、パンのように丸々(笑)。

そしてココロも真ん丸でとってもステキな方。

おつりを500円玉を100円玉に間違って渡されても

大笑いでフレンドリーに「ごめんねぇ〜!」でALL OK〜(%笑う女%)(%ハート%)

そこにはお稲荷さんが祀ってあり、

それと向かい合わせになりながら

パンとアイスコーヒー、そして大阪から持参した

本を読んでいました。

とおりすがりの地元のおっちゃんが

「今日は、過ごしやすいやろ〜!?」って

めっちゃフレンドリーにおっしゃられ、やっぱりここは田舎や。

ええなぁ〜(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)って思いました♪

洞川は、標高820メートルの山の中。

だからめっちゃ涼しい。湿度もちょうどイイカンジ。

山の香りもするし、行者によって凛と洗練された空気があるから

最高の雰囲気を持った場所なんで、

永遠とそこで本を読んでしまいそうな勢いデシタ・・・(%とんかち%)(%怒る女%)(笑)

前回のブログでご紹介した「喫茶 とも」は

マスターのおねえさんが、胃カメラを飲まれるそうで

お休みでした。ほんと、昨晩ギリギリセーフで

よかったです。。。(%笑う女%)(%音符1%)

とおり沿いには、物干し竿があり、

さりげなく、おばあちゃんのパンツとか干してあって

これもまた、ひとつの情緒ある風景デス(笑)(%ニヤ女%)(%王冠%)

〜その2に続く〜