奈良・吉野 洞川温泉☆フォトギャラリー(^0^) その6

この洞川でもカワイイ「ポチ」を発見っ(%笑う女%)(%ハート%)

今日の朝、見つけた雑貨屋さんと

茶房が一緒になった『空(くう)』というお店

入ってみることにしました(%笑う女%)(%ハート%)

で、そこは洞川温泉のイメージとは

ちょっと違う・・・なんといいましょうか、

斬新でスタイリッシュな感じの雰囲気のお店。

で、コーヒーを出してきてくださったおねえさんの雰囲気を見て

ナットク☆(%ニコ女%)(%音符1%)

いろいろお話をしておりますと、タイとか沖縄とかがお好きなんだそうです。

生まれはこの洞川なんだそうですが、一時、大阪に住んではったそうなんですが、

自分自身のホンマモンの人生を見つけたい・エンジョイしたいと

この洞川に戻って来られたんだそうです。

行者さんが泊まるお宿がずらりと並ぶ、行者通りという

洞川のメインストリートから、川を隔てたところにあるお店は、

その雑踏感があるメインストリートよりも、いい気(おねえさんの波長に合う)

なんだそうです。

なるほど、確かに、行者通りよりも静かで(車も人も殆ど通らない)

とってもいい感じです。

なんとなく入ったお店ですが、そこのおねえさんと結局

一時間くらい、2メートルくらいの距離でお話していました。

ほんと、不思議なご縁です。

人生の考え方・捉え方、向かうべき道筋、悟っていること

見事合致しています。

こんな人、大阪でも数人しかおりません。驚きです。

このおねえさんなら、私が1言ったら、10伝わりそうです。

10言っても、1しか伝わない人、結構おられるんですがね(笑)。

私の場合、あくまで生活のコンパスの中心は、

大阪の八尾ですが・・・今後も変えるつもりはありません・・・

たまにはこうしてセカンドハウス的(アトリエ!?)に吉野・洞川に

設けてもいいナと、真剣に思いマシタ〜(%笑う女%)(%ハート%)

よしっ☆観光シーズンには、何かモウカルお店やって(?)

後は、好きな時に籠もりに行って・・・

自分で、ゼロから石組みして、温泉風呂、作ってもええしなぁ・・・

よしっ☆後はお金だけや〜っ(笑)。

・・・とまあ、こんなアホでステキな夢を抱きつつ、

明日早朝、八尾に戻り、私が入っている会の大会に参加して

また怒涛の大阪DAYSが始まります(%とんかち%)(%痛い女%)

ココロの充電完了〜っ♪

よっしゃー、またがんばりまっせ〜〜〜っ(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

今回の吉野旅でお世話になったみなさま、

ありがとうございましたぁ〜(%笑う女%)(%王冠%)

・・・ということで、みなさまも洞川温泉へ、GO〜っ(%笑う女%)(%ハート%)

(%赤点%)洞川(どろがわ)温泉ホームページ
http://www.dorogawaonsen.jp/