一瞬なんですが・・・ラジオ出演〜(^O^)☆

先日、私が入会する経営者団体

『中小企業家同友会』の事務局から

紹介されて電話しました〜(%笑う女%)(%王冠%)という、

ラジオ番組とかを作る会社のおねえさんから

電話がかかってきまして・・・

よしこちゃんの会社『よしこちゃん☆かけはし工房』の宣伝を、ナント!

無料で20秒間・7回も、流して下さるとのことです(%ハート%)

なんとまー、ありがたいお話し(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

で、その放送日時が決まりましたので、皆様にもお伝え致しますネ〜(%音符1%)

9月20日(月・祝)の・・・

①朝5時前
②朝5時46分頃
③朝7時54分頃
④朝10時25分頃
⑤夜8時30分頃
⑥夜10時10分頃
⑦夜11時前

大阪 ABCラジオ (1008kHz)

デス(%ニコ女%)(%音符2%)

ダメ声よしこちゃんではなく、

プロの方がおっしゃって下さりますので、

その時間帯、お車に乗っておられる方など、

是非聞いてみて下さいネ〜(%笑う女%)(%王冠%)