「取られ損」しないように、がんばらないとっ(必死のパッチ!?)☆

明日18日は、高校時代の大親友「みーちゃん」の結婚式〜(%笑う女%)(%王冠%)

バスケ部の仲間で、「みーちゃん」と「じゅんぴー」、

そして私の3人でアホなこと言ったり、やったり、

つるんでましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

で、明日、同じ河内の国(?)に住む、同じく独身の「じゅんぴー」と

みーちゃんの結婚式に行くので、ご祝儀のご用意を。。。(%ニヤ女%)(%王冠%)

母親に、どのようなもので、いくらお祝いしていいか

相談した結果、3万円が妥当ということが発覚(%ニヤ女%)

こうやって、どんどん友達が結婚して

幸せをつかんでいく(たまに離婚っていうのもアリ・涙)のは

よしこちゃん、とっても嬉し〜〜〜〜〜〜っ(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

・・・のデス。

が(%ニヤ女%)、

ご祝儀を、ひたすら取られっぱなしというのが、

カナリのやるせなさ感が、秋の夜風のように、ひゅるり〜っと・・・(%痛い女%)(%ショック女%)(%痛い女%)(%ショック女%)(%痛い女%)(%ショック女%)(%痛い女%)(%ショック女%)(%痛い女%)(%ショック女%)

ああ、くやしい、クヤシイ、ソンしっぱなしやんけ〜、ワレ〜〜〜っ(%怒る女%)(%痛い女%)(%ショック女%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニヤ女%)(笑)

こりゃー結婚式の二次会で

ステキな独身男子お一人様以上、「おもちかえり」しないと

割りにあわへんわ〜〜〜〜(ニヤリ(%ニヤ女%)(%星%))って、言いながらも、

アカン、なぜかテンション上がらん・・・(^^;)。

20代の頃は、「あー、彼氏欲しーぃ〜(%ニコ女%)(%音符1%)」ってぼやいていた

フツーの20代女子だったのが、

やっぱり28歳の時に起業して、なんか変わってって、

オッサン化したか何かで(=つまりオトコが必要なくなった)、

若い男子の批評家になりつつあり、腕組みして

「最近のニッポン男児はなっとらん〜っ(%怒る女%)!!!」

って、河内のオッサン経営者方と言っている始末・・・(アカン、元に戻ってこ〜いっ・汗(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%))

きっと、「これぞは(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)」とビビッと来た若い男性の前だけは

ちゃっかり若い女子を演じていることを期待し(期待薄???(%痛い女%))、

明日の結婚式&二次会、来月参加のお見合いパーティー

(大阪府倫理法人会主催で、私が言いだしっぺなんで、

出席しないと先輩方にコロサレルんです・・・(%ショック女%)(%涙%))

では、ちゃんとオンナノコらしく、だまーって無口で座ってたいと思います・・・

ま、多分、10分とモタンやろーなぁ・・・(%とんかち%)(%痛い女%)

マイク握って、長々と新婦さんとの、アホな思い出を、

じゅんぴーと漫才で披露したりしてぇ・・・げげげのげ〜っ(容易に想像可能(%ニヤ女%)(%ハート%))