みーちゃんの結婚式♪ 後編

夕方5時半からは、パーティー(%笑う女%)(%ハート%)

美味しいお料理を食べながら、

新郎新婦、そしてご家族・参加者の方々と、

楽しいひとときを味わせていただきました。

自分の親がどこにいるのか分らない。

自分の子どもを虐待し、死なせる・・・

そんな家族・人の絆の希薄さが、どんどん酷くなっています。

いち家族の問題ではありません。

人ってつながっていないようで、すべてつながっています。

今、なんとかしないと、個人の絆の崩壊が積もって

この国の崩壊につながってしまいます。

そんな中、一つの夫婦が誕生し、2つの家族が1つになりました。

そこには、2つの物質が融合し、光を放って

感動が生まれます。

この感動・・・初心を忘れないで、10年先も

20年先・・・ずーっとその絆が継続するよう、

そして、苦難が起きても、その苦難がより絆を

強め、輝かせますこと、祈念しています(ー人ー)☆

その後は、三ノ宮に移動し、二次会!

そこでビンゴゲームをし、

30人くらいいて、3番目にビンゴ☆し、

くじびきの結果、「松阪牛」ゲット〜〜〜〜〜(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

アーメン、ソーメン、冷やソーメン☆

カミサマありがとうございま〜す(%王冠%)

先日、2万円の商品券が当たり、

兄と妹が「肉食べたい!難波でしゃぶしゃぶ食べたい」と言い出し、

それに一度は決まったんですが、

結局、家長である父親が「ワシは外食はいやや〜。

台所の小さなテレビを買い換える費用に使わせて頂きます☆」

という一言で、テレビを買う足しになったんですが、

松阪牛をゲットしたおかげで、自宅でそれが食べれるんで、

今度我が家に大橋家大集合した時に併せて、それを注文し

みんなで食べたいと思います(%ニコ女%)(%星%)

(ま、私、基本的にほとんどお肉、食べないんですがネ・・・

肉好きの兄妹のために当てたようなもんです・笑)

24時。二次会お開き〜♪

結局、ステキな独身男子1名以上はゲット出来ずに

動物(牛)を何切れかゲットしたに留まったんですが(泣笑)、

ま、それはそれで、アリかな〜と(%笑う女%)

また、車で来てたんで、新郎新婦のテーブルの前に飾ってあった

大きな生け花を頂いたんで、これは母親が勤める八尾の

クリーニング店で飾って頂き、お客さんとかに楽しんで頂こうと思います。

で、行きしなは2時間かかった道を一時間弱で戻り、

友達を自宅まで送ってから、25時半、無事帰宅しました。

前日は、朝5時まで仕事してて

(さすがに友達の結婚式欠席する訳にいかず、徹夜。涙)

正直、ちょっとしんどかったですが、とっても感動・感謝でした!

みーちゃん、どうか末永く、お幸せに・・・(%ハート%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ハート%)