「アレも コレも ほしがるなよ」

「アレも コレも ほしがるなよ」 みつを

先日行ったお店のトイレにありました(%ニコ女%)→

トイレに座りながら「考える人」の如く(?)、

ヒザの上に右手をちょっとこぶし作った腕を置いて、

その上におでこを乗せて、そして

反省ーっ(%とんかち%)(%痛い女%)

ついつい、アレもコレも欲しくなりますよねぇ・・・

人間って(%ニヤ女%)(%王冠%)

とりあえず、峠は越え、しばらくは徹夜せんでええ・・・

「通常モード」に戻れるようで、ほっとしています(%笑う女%)(%王冠%)

カフェインが入ったコーヒー飲んでも、身体のだるさが取れない・・・

ふくらはぎが肉ばなれ寸前のように、チョット痛い・・・

しんどくなると痛みを感じる、「親知らず」が痛む・・・

耳とかありえないところに、吹き出物が出来る・・・

いよいよヤバクなり、カラダから『赤信号』が・・・(汗)。

とりあえず、明日・祝日は、お仕事しつつも、

オカンと日帰り温泉に行く予定ですので、

ちょっとのんびりして、金曜日からは、次のお仕事(打ち合わせ)、

大阪府倫理法人会・一泊幹部研修などなど

新たなステージがはじまります(%笑う女%)(%王冠%)

よしゃー(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

今日は、とりあえずおもいっきり寝るでぇ〜(%ニヤ女%)(%晴れ%)

ってことで、おやすみなさ〜い(%ニコ女%)(%音符1%)