「現代の男性・女性の求めている 男性・女性像」

昨日・今日と、自宅からもよりの駅まで

歩いていますと、その間にあります

植松観音さんの入口の扉に面白い張り紙が

してありましたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

ここには、いつもかならず一枚、

いろんな言葉がかかれた紙が貼ってあり、

よしこちゃんの、ちょっとした学び・気づきの場所であります(%ニヤ女%)(%星%)

昨日・29日通った時には・・・

『現代男性が探している女性像』

五 K

①可愛い

②賢い

③家庭的

④軽い(体重)

⑤経済力

と書かれておりました。

で、よしこちゃん自身を、早速、検証〜(%笑う女%)(%音符1%)

(ハートマーク5つが100点満点で、1個あたり20点で採点。)

①可愛い → (%ハート%)(%ハート%)
自己評価コメント(%ニヤ女%):若い独身ニーチャンには不評だが、
河内のオッサンにはモテるんで、40点! (笑)

②賢い → (%ハート%)(%ハート%)
自己評価コメント(%ニヤ女%):企業家歴6年なんで、
めっちゃアホやったら、とっくの昔に潰れてるんで、ま、そこそこ賢いかな・・・と(ニヤリ☆)
「賢い」に「ずる」が付くと(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(120点っ♪ 笑)

③家庭的 → (%涙%)(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%涙%) (ハートゼロ・・・涙マーク100点)
自己評価コメント(%ニヤ女%):悲しすぎるくらい、おまへんヮ・・・
これ以上コメントすると、自己嫌悪に走るので、この辺りで
勘弁しておくれやして〜、おくれやしてぇ〜(%とんかち%)(%痛い女%)

④軽い(体重) → (%ハート%)(%ハート%)
自己評価コメント(%ニヤ女%):「④軽い(アタマ)」なら、(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)なんですが・・・(笑)

⑤経済力 → (%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
自己評価コメント(%ニヤ女%):これにはかなりの自信アリっ(%ニヤ女%)(%王冠%)

ということで、(%ハート%)の合計は・・・(%涙%)5つを引き算して

5ことなっておりま〜すっ(%笑う女%)(%ハート%)

・・・うーん。ビミョー・・・(%とんかち%)(%痛い女%)(%雷%)

続きまして・・・

『現代版女性の求めている男性像』

が今日・30日、貼ってありまして・・・

三 C

①Comfortable (快適な)

②Communicative (理解しあえる)

③Coopevative (協力的な)

なんだそうです(%ニコ女%)(%音符1%)

なんで昨日のが日本語で、今日のが英語なんかは

不明ではゴザイマスが(笑)、

なるほどなぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)って思いました。

にしましても、個人的には、

最初の「現代の男性が探している女性像」

「現代の女性が探している男性像」へと男女を変えて、

④を・・・

「軽い(フットワーク)」

に変更した「五K」が、最もステキな男性像だと

思ったのは、よしこちゃんだけでしょうかぁ・・・(%ニヤ女%)(やっぱ、ヨクバリ?・笑)