石川県・和倉温泉『加賀屋』レポート♪ その②

私が泊まらせて頂いたお部屋は、

「雪月花」という、ナイスビューなお部屋(%ニヤ女%)(%ハート%)

完全に独立したお部屋が3つもある

とても広いお部屋でした♪

お部屋から、見える七尾湾も

ナイスビュ〜(%笑う女%)(%ハート%)

(この雪月花館は全部屋が角部屋になっているみたいです)

お料理も、今までにない勢いで

凝ったもので・・・

次から次へと来ます。

朝食も食べきれないほど、きました。

ほんと、ゼイタクしっぱなし・・・(%ニヤ女%)(%ハート%)

にしても、お料理運んで来てくださったり、

いろいろお世話して下さる仲居さん(加賀屋さんでは全て同じ人が担当で

若くてステキなおねえさんでした!)が、

めちゃくちゃ「『かゆいところに手が届く』以上のすばらしい」接客で

さすが加賀屋さん〜って全員で感動〜っ!?(笑)

<その③に続く>