風邪ひいてまんねん(ーー;)

慣れない法人レクチャラー会という研修のせいか

その帰宅後から妙に喉が痛い・・・(%ショボ女%)(%涙%)

一晩寝てましになったのですが、

しばらくしたら、全身がだるく、ぽ〜っとして鼻声に。。。(%とんかち%)(%痛い女%)

そんな中でも、今日も『必殺仕事人』(%ニヤ女%)(%ハート%)

していたのですが、やっぱり本調子は出ず、

なんか前見てなかったみたいで、自転車乗ってて

小学生男子と正面衝突してしまう始末・・・(%ショック女%)(%涙%)

今日中には、とりあえず仕事の山場は終えるので

ホッとして、今日は寝るぞ〜(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

って気合い充分なんですが、

明日・21日夜は、商工会議所青年部の大阪府連合会の

総会があり、その後の講演会の司会をせなアカンくて、

このダメ声&鼻声をどないしょーかなぁ〜(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)って

途方に暮れておりマス・・・。

人間に、与えられる苦難は、イコール

必ず乗り越えられる苦難なんだそうですが、

ホンマ、そんな勢いで、がんばらねば。。。

っていうか、一番今せなアカンことは、「フツーに寝ること」

かと思いますが・・・(笑)。(%ニヤ女%)(%ハート%)

ってことで、申し訳ございませんが

全ての予定をキャンセルして

休息させて頂きまーす(%ニコ女%)(%音符1%)