せんとくん、滝行中〜!?? IN 奈良ロイヤルホテル

12月1日(水)。奈良県桜井市にある三輪大社さん参拝も

兼ねまして、朝6時〜7時開催の、

奈良市倫理法人会のモーニングセミナーにも参加!

その日の講話者が、大阪府倫理法人会イチ『おしどり夫婦』の

権藤度夫さんでしたぁ〜(%笑う女%)(%ハート%)

やっぱり奥様も来られてはりました♪

権藤ご夫婦さまには、いつも本当にお世話になっております☆

講話内容は、ご自身の経営者としての失敗を通して得た

いろいろな気付きをみっちり講話頂きました。

一番印象に残ったのは・・・

「商売を広くしたら潰れる。(=自分の器以上に大きくしたら潰れる)

広く・大きくするのではない。強くするんです。」

・・・というお言葉。

さすが体感体得されただけあり、説得力あります!!

セミナー後、一階のレストランで朝食を

頂いたのですが、奈良ロイヤルホテル

ラウンジの風景がチョット違和感が・・・

よくよく見ると・・・

ナ、ナ、ナント☆

せんとくんが、滝行してはりましたぁ〜(%ショック女%)(%笑う女%)(%痛い女%)(%ショック女%)(%笑う女%)(%ニヤ女%)(%ニコ女%)(%ニヤ女%)(%ハート%)

ア、アカン・・・風景に溶け込み過ぎや・・・。

よしこちゃんの笑いの滝ツボに、見事ハマってシモタ・・・(爆)☆

奈良ロイヤルホテルって、正統派のホテルかと思ってましたが、

なんか大阪人的なユーモアある、オモロイホテルやなーって

『アッパレ☆』な感動を味わせて頂きましたぁ〜(%笑う女%)(%ニヤ女%)(%ニコ女%)(%王冠%)

ま、そんなかんだで???

私の会社・「よしこちゃん☆かけはし工房」が

本日を持ちまして、5周年になり、6年目に入りました。

ほんと、ほんと、みなさまのおかげ、それだけです。。。

権藤さんがおっしゃってはりましたが、今後も、

コツコツを100回言っても足りないくらい、

コツコツ日々、地道にがんばる・精進するのみです。

自分の人生を、人様の人生とともに幸せになるように、

これからも更に、チョープラス思考で、「できる」という意気込みで

無限の可能性に挑戦し続けて参りたいと思います。

今後とも、ご指導・ご鞭撻の程、

どうぞ宜しくお願いいたします(%笑う女%)(%ハート%)