☆☆クリスマスに大阪から夢を日本全国に発信☆☆

倫理法人会の仲間・くわっちさんこと桑山さんが

オモロステキなイベントを企画・開催されますので

ここで紹介させて頂きます(%笑う女%)(%ハート%)

私も当日参加いたしま〜す(%ニヤ女%)(%王冠%)

(以下、くわっちさんからのメッセージです↓)

(%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) (%星%) 

『つながる夢、いのち、人』
ドキュメンタリー上映会&トークライブ2010
「世界を癒す13人のおばあちゃん」
〜これからの七世代と、さらに続くこどもたちへ〜

赤い人、白い人、黒い人、黄色い人。
4つの肌の色、4つの人種が集まりつながった時、
すべての生命がひとつの聖なる環の中に存在する世界が始まる。

2004年、ネイティブアメリカンに伝わるこの予言に導かれて、
アフリカ大陸、ユーラシア大陸、北アメリカ大陸、
南アメリカ大陸の4つの方角から、その
地域を代表し言葉も文化もまったく違う先住民族の13人の
おばあちゃんたちが集まりました。
そこで地球環境の保護と世界平和のために、
共につながり活動することを決めました。
母なる地球の生きとし生ける全ての命の調和を祈り、
子供たちの未来を想い、大切なことを語るために。

そして今年10月、13人のおばあちゃんたちが初めて日本に訪れました!
名古屋でCOP10(生物多様性条約第10回締約国会議)へのメッセージを発表し、
鹿児島県の霧島では『13人のグランマザー第8回国際会議』を開催されました。

13人のおばあちゃんたちの7年間の活動は、一人一人の考えや立場を超えて、
大きな思いでつながるということの大きな象徴的な出来事でもあります。

私たちを取り巻く課題は多いですが、同じように個人の立場を超えて、
大きな夢でつながることで、すばらしい未来が築けると思います。

パネルセッションでは、13人のおばあちゃんたちを日本にお迎えした
龍村ゆかりさんにコーディネーターをしていただき、現在すばらしい活動をされている
パネリストの方々から、その活動内容と夢とつながりについてお話をいただきます。

最後に合唱・ゴスペルと、歌で会場の皆様とつながりたいと思います。
このイベントで、会場に集まった方々、ゲストの方々、
ブース出展をされた方々が、大きな夢でつながれたら素晴らしいですね。

幸せで安心できる世界が築けますように。
生きとし生けるすべてのものが幸せでありますように。

【日程】 12月25日(土)
12:30〜16:00(開場 11:30)

【会場】クレオ大阪中央大ホール
大阪市天王寺区上汐5−6−2
地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽丘駅
①②番出口徒歩5分

【定員】1000名
【参加費】
一般・学生 前売2000円 当日3000円
小学生 前売1000円 当日2000円

【お申込み】
メールかFAXでお申込みいただき、お振込みください。
お振込先は折り返しご連絡させていただきます。
チケットは当日お渡し致します。
メール gaiaosaka2010@gmail.com
FAX 06-6772-4466

<スケジュール>
第一部 映画上映会
邦題「世界を癒す13人のおばあちゃん
〜これからの七世代と、さらに続く子供たちへ〜
http://motherspirit.org/index.html

休憩

第二部 パネルディスカッション
いのちの環主催 龍村ゆかり
日本WHO協会理事長 関淳一
日本熊森協会会長 森山まり子
OIW実行委員会 副実行委員長 中橋政美

第三部 合唱・ゴスペル
あったかファミリー運動
寺尾仁志氏 human note

【主催】ガイアプロジェクトin 大阪 実行委員会
http://gaia.gakumu.com/fwd3/xmas

【共催】あったかファミリー運動 苑遊会
【協力】human note
【後援】(社)日本WHO協会 日本熊森協会 大阪府倫理法人会 
エリーニ・ユネスコ協会・(財)オイスカ

◇◇◇<つながる夢プロジェクト>◇◇◇
皆様からのすばらしい『夢』を募集しています
お名前(ニックネーム可)と夢の内容をメールでお送りください。
ガイアプロジェクトin 大阪のホームページに掲載させていただきます。
メール gaiaosaka2010@gmail.com
HP http://gaia.gakumu.com/

◇◇◇当日のスタッフの方を募集しています◇◇◇
イベント当日に、入場案内や会場誘導をお手伝いいただける方を募集しております。
会場のB1に9時15分に集合していただきます。
参加費は一般の方と同様に必要です。
終了後の、スタッフの交流会にご参加いただけます。
ご興味がおありの方は、ぜひ下記へご連絡くださいませ。
gaiaosaka2010@gmail.com

・・・・・・・・・・・・