ほっこりお土産屋さん♪

知覧から指宿に向かう幹線道路沿いに

ちょっとエエカンジのお店を発見!

早速Uタ〜ン(%車%)(%笑う女%)

お店には誰もいなくって

持ち逃げしまくれそうな勢い(笑)。

その隣にある家に人影があったので

声をかけますと、とってもエー感じの

期待通りの田舎のおばさまが登場〜っ(%ニヤ女%)(%ハート%)

軒先には、おいしそうな干し柿が・・・(%ハート%)

にしても、やっぱり田舎は

無条件でいいですね。ほっこりします(%笑う女%)(%王冠%)

やっぱり鹿児島は「さつまいも」なんで

(っていうか、わたしがイモが好き♪)

おススメのさつまいもをおばさんに聞きますと

「こぶりだけど、おいしいよ!これはいっぱい入ってますし、

だまされたと思って買ってください(%笑う女%)」とおっしゃり

800円払ってだまされることに(笑)。

やっぱり、同じ買うでも、こんなほっこりしたお店で

買うのがいいなぁ〜(%ニコ女%)(%音符1%)