南九州から無事帰宅後・・・また旅行!??(^^;)

12月30日(木)朝7時半。

無事大阪南港に宮崎からのフェリーが到着、

おかげさまで無事帰宅して数時間後、

父親、兄、兄の子ども(甥っ子・姪っ子)妹、

いとこのおねーちゃん・おにーちゃん、それぞれの息子&娘・・・

総勢11人で、吉野山に行きましたぁ〜(%笑う男%)(%笑う女%)(%車%)(%車%)

お伺いさせて頂いたのは

過去このブログで何回かご紹介済みの

吉野山・静亭さん(定食屋さん)(%ニヤ女%)(%ハート%)

そもそもこのミニ旅行は、父が

「年末、家ばかりいてはアレやから、

ちょっと遠出して昼ごはん食べよう!」と言ったのが発端。

片道1〜1.5時間くらいでええとこない?という話しがあり、

人が少ない、ええかんじの田舎!という条件に

吉野山がベストなんでは?ということになりました。

予想通り、吉野山はチョー閑散期。

私もそうですが、父も観光客が多いのは

大がつくキライな人間デシテ・・・(しょーぼないですが・・・そんなことは、親譲り!??)

私たち以外殆ど、お客さんがおらずほぼ貸切状態(%ニコ女%)(%音符1%)

ってことで、ワイワイ座布団遊びをするなど

美味しい田舎のお食事以外でも大いにマンキツ!!!

結局雪がめっちゃ降ってきて

静亭さんに数時間いただけで、そさくさと退散いたしました。。。

(姪っ子など数名が風邪気味でしたし・涙)

なんか、最近遊びっぱなしで、遊び疲れ状態ですが、

明日大晦日・明後日元旦・・・しばし正月気分で

ファミリーなどでワイワイしたいと思いマ〜ス(%笑う女%)(%王冠%)

静亭のおかみさん、ありがとうございましたぁ〜(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

※その時のようすを、おかみさんのブログに発見↓

http://blog.goo.ne.jp/shizukatei/e/1d0002dd667fe3af006ca96e35d3e262?st=0