やっと食べれた・・・(*^0^*)

ここ数日・・・

ああ、食べたい・・・(%ショック女%)

食べたい・・・(%ショック女%)

食べたぁ〜〜〜〜〜いっ(%ショック女%)

(%ショック女%)
(%ショック女%)
(%ショック女%)
(%ショック女%)
(%ショック女%)
(%ショック女%)
(%ショック女%)

・・・って絶叫しまくって、

ようやくゲットしたのがコレ→(%ニヤ女%)(%ハート%)

「大学イモ」

よしこちゃんの大好物デス(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

こんだけごっそり購入して、たったの300円、安〜っ(%ニコ女%)(%星%)

さすが自称『デフレ女』(笑)。

世の中の男性陣が、よしこちゃんを満足させようと思ったら、

高価な装飾品よりも、イモでっせー(色気より食気!!?・爆☆)

来月10日、私が委員長を拝命しております、地元

商工会議所青年部主催の例会(私たちの委員会担当の例会)は、

中華料理で有名な、道頓堀ホテルで100人くらいの規模でするんですが、

そこのお料理の最後に出るデザートを・・・

①杏仁豆腐

②ごま団子

③マンゴープリン

④大学イモ(ポテト)

以上4つから選んでくださいと、先日ホテルのおばさまに言われたのですが、

ここだけは、委員長の独断と偏見(?)で!ということで???

即決で④でお願いして、かなりルンルン気分デ〜ス(%ニコ女%)(%音符2%)

例会後、大量の大学イモが余る可能性があるので、

今から大きなタッパーを購入して持参したいと思いマス・・・

また例会の楽しみが増えたっ!!!

ああ、死ぬ一歩寸前まで、

イモをハラいっぱい食いまくってみたい・・・ささやかな夢デス(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

こんな“イモ委員長” ・よしこちゃんですが、

毎日こんな些細な幸せをかみして生きていま〜す(%笑う女%)(%王冠%)