「まぐろ例会」 後編

イケス近くのホテルで夜は宴会〜♪

んでもって夜中12時まで

先輩方(私以外全員男子)とワイワイしゃべっていました(%ニヤ女%)(%ハート%)

青年部暦4年。今期は「イインチョウ」という大役を拝命したこともあり、

なんか、おにーさま達に囲まれても

全然、キンチョウしない・・・というか、

この環境にすっかり慣れてしまった・・・(涙)。

で、おにーさま達は、お酒をどんどん飲んで、

おいおい(^^;)って感じ。。。(詳細は公表不可☆笑)

ほんま、男子ってアホな生き物やわーって

マグロちゃん同様、男子の裏の部分を

冷静且つ客観的にシッカリ観察させて頂きつつ、またまた

婚期が遅れそうな勢いでゴザイマシタが(?)

なんかニクメナイといいますか、カワイイといいますか、

それはそれで、そんな性(さが)を抱えつつも、

それなりにがんばってはるんやなーって思い、

最近、ちょっと慈愛の域に達してきたのは

よしこちゃんにとって「成長」ではないでしょうか?(笑)

女子が私1人だけだったこともあり、

私のみVIP待遇で???

洋室のツインの部屋を1人で使わせて頂きました。

(先輩方は、和室の雑魚寝)

こんな時、女子だったことに、心底感謝デス(ー人ー)☆

そこから見えた海、そして朝日が最高にキレイで

心が洗われました・・・。

お昼は、近大のマグロをマンキツ!

トロは、ほんま、全身がとろける

勢いでした。。。(%笑う女%)(%ハート%)

2日目の午前中は、青年部の先輩

鉢呂さん率いる株式会社IOMIC

成功物語をたっぷり聞かせて頂きました。

八尾市で樹脂でいろいろな製品を作っている家業を継ぎ、

たまたま趣味のゴルフをしている時、

「クラブのグリップって何で、黒色しかないのかな?」とひらめかれ、

特殊な樹脂で、カラーのゴルフクラブのグリップを作られます。

鉢呂さんのひらめきと行動力は圧巻でした。

ほんと、八尾にはすごい先輩がよーさんいるもんですね(%笑う女%)(%ハート%)

そんなかんだで、とっても充実した例会でした。

ビジネス委員会のみなさま、ありがとうございました(%ニコ女%)(%王冠%)