もうすぐ、春っ v(^0^)v

2月14日(月)。

今日はバレンタインデーであり、

よしこちゃん34歳の丸一ヶ月前という

日にちであるにも関わらず、

そんな絶好の日本の消費行動に交わることも一切なく

終日自宅兼事務所で、ひたすら籠もって

おシゴトしている、よしこちゃんデス・・・(%とんかち%)(%痛い女%) (%ニヤ女%)

銀行に行こうと自宅を出ますと、

自宅の生垣沿いに、名前は忘れましたが

毎年春に咲く花が一つだけ咲いていました(%笑う女%)(%星%)

今の八尾は、雨がまじった雪模様で、寒いんですが、

たった一つ、咲いているだけで、

なんだかポッ☆と気分がワクワク&ウキウキして来るから不思議です(%ニコ女%)(%音符2%)

日頃、まじまじと生垣の下を見ないですが、

よーく見ますと、その花の蕾や、芽がいっぱい出ていました。

やはり「立春」も過ぎたことですし、

いつのまにか春が足下に来ているようですね。

ということで、極寒の中咲いている、お花に元気をいただき、

今日も元気に、おシゴトに励みたいと思いま〜す(%笑う女%)(%王冠%)