よしこちゃんの仙台旅。 その3

井戸端も凄かったけど、

トイレも有る意味凄かった(%ショック女%)(%星%)

新しいようで、古い・・・。古いようで、新しい・・・。

オシャレなようでダサい・・・。ダサいようでオシャレ・・・。

キレイなようで、キタナイ・・・。

キタナイようで、キレイ・・・。

斬新なようで、ベタ・・・。

ベタなようで、斬新・・・。

ほんま、なんともいえないトイレの雰囲気でした。

こんなトイレ、はじめて見ました。。。目からウロコです(%ニヤ女%)(%音符1%)

ただ、一ついえることは、

このトイレを使っている方々は、みんなこの横丁が好きだという事実です(%ニコ女%)(%王冠%)

横丁には、昔ながらのお店もあり・・・。

かと思えば、新しいお店もあり・・・。

またかと思えば、古いお店もあり・・・。

<つづく>