兼業お遍路(?)

3月10日(木)。

明日よりしばし旅に出かけるため、

庭にあるさくらんぼの花とも

一年間のお別れになろうかと思い、

ランチ(何故かカレーパン・笑)は、お花見状態で

さくらんぼの木の下で食べました(%ニヤ女%)(%ハート%)

旅のお供は、マイカーなんで、

午前中乗ってから、お掃除しよう!と思い、

玄関先にしばし置いていたら、

野鳥ちゃん(ヒヨドリ)の大群のフン被害に遭遇し、

よしこちゃん☆フィットがフン紛れに・・・(%とんかち%)(%ショック女%)(%車%)(笑)

フンの被害にもめげず、がんばってお掃除し、

その後は一気にナンバへ。

八尾商工会議所青年部の50歳になられた

先輩方のための卒業例会に参加、

これで、青年部の今年度の事業も終わり、

総務広報委員長としてのお役目のこれで終わりで

ほんと、ほっとしましたぁ〜(%笑う女%)(%王冠%)

そんなよしこちゃん。

明日からは、マイカーに乗って、またまた四国遍路旅に

出かける予定〜(%ニコ女%)(%車%)(%王冠%)

来る3月14日は、よしこちゃんの34歳の誕生日!

4年前、30歳になる記念に行った、四国お遍路旅。

あれ以来、ハマってしまい、今回で、二周目が完了する予定です。

自分の時代の節目節目に、四国お遍路に行くのが

最近のマイブーム状態です。

お寺が開く、朝7時〜17時まではお遍路さん、

それ以外の時間は、「おシゴトの鬼」状態で、

兼業農家ならぬ、兼業お遍路状態ですが(笑)、

それでも、少しでも、ライトでも、四国遍路道にご縁あることは

人生の歓びであります(%ニコ女%)(%王冠%)

また明日以降、四国より、旅レポートいたしまーす(%笑う女%)(%晴れ%)