四国から無事帰宅。

4月20日、朝6時から7時まで

愛媛県新居浜別子倫理法人会の

「経営者モーニングセミナー」で講話させて頂きました。

お恥ずかしい話ばかりですんで、

内容は割愛させていただきますが(笑)、

みなさん、私のお話をニコニコ聞いて頂けたのが

本当に嬉しかったです。

その後の朝食会では、

新居浜の方々とワイワイお話しさせて頂きまして、

私も新居浜のメンバーの如く、

めっちゃフレンドリーにお話しさせて頂きました。

全国63000社のネットワークのすごさを

改めて感じました。

新居浜で、お花屋さんをされてはる大西さんという

おばさまから素敵なお花を頂戴いたしました。

また大西さんの旦那さまからは

「歩きお遍路さんで、新居浜にいらした時は、

絶対に連絡くださいね!お接待させていただきます。

いろいろ旅のお話し、聞きたいです!」とおっしゃってくださりまして

本当に嬉しかったです。。。

ほんと、会長の丸山さんをはじめ、

みなさま、アットホームでおやさしい方々ばかりで、

私のつたない話を、「おもしろい、おもしろい」と言ってくださり、

本当にありがたかったです。

レクチャラーという役職は、最も自身の勉強になる役職で、

講話しているうちにまた気付き・学びがあります。

今期は後7月に、山口県に行くことになっておりますので、

また更にパワーアップして役職に徹したいと思います。

ほんと、今回の四国旅も、四国がますます

大好きになった旅でした。

四国のみなさま、本当にありがとうございました。

またお遍路さん、しにいきまーす(%笑う女%)(%ハート%)