『そうだ、吉野山へ行こう』

昨日・6月1日(水)。

毎月1日は、奈良県桜井市の三輪大社に一日参りデス☆

いつもなら、さっさと自宅に帰るんですが、

おかげさまでおシゴトも落ちついたし、

いつも愛飲している奈良県の洞川温泉から湧き出す

『ごろごろ水』の在庫がなくなったんで、

三輪さんから30キロ離れた吉野山に行きました。

始めは洞川に行くつもりだったんですが、

夕方、予定が入ってたので、

吉野山の涌き水を汲もうと考えマシタ☆

吉野山にちょうど1時に着き、おなかが空いたので、

過去何度もお邪魔させて頂いている

『静亭』さんに行きました。

吉野山のような、まあるい癒し系の若おかみの

おねえさんと今日も、ワイワイお話しながら癒されていました(^^)☆

昨年冬みたいにまた家族で行きたいです!

そのおかみさん。

吉野山の有志4人で、吉野山のよさを発信しよう・

活性化させよう!と、『Ustream』で、

番組を作りはじめたとのことデス☆

http://ustweet.net/log/yoshino-tv ←こちらをご覧下さい

ホンマ、『愛する自分のふるさとをよくしたい!』という活動は、

ステキなドラマがたくさんあり、感動デス…(T_T)。

まちおこしのNPO活動は、私も地元八尾でやりまくっておりますので、

今後いろいろな面でからめそうですので、

ますます楽しみになって参りましたぁ〜(^O^)☆☆☆☆☆

こんな感じで、おかげさまで、

ステキなご縁の輪が拡がり、本当にありがたいデス(^^)♪