夏色 セミ あさがお ♪

私が暮らす八尾では昨日・10日から

セミの鳴き声が聞こえ出し、

(まだ夜は田んぼからカエルの声が聞こえるのですが)

いよいよ夏色になりましたっ(%笑う女%)(%晴れ%)

私は、やっぱり夏が一番好きなんですよね〜(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

暑いですが・・・(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(笑)

日よけに植えたあさがおも

だんだん大きくなって来ました(%ニコ女%)(%音符2%)

個人的には、ヒマワリがとても好きですが、

アサガオもなかなか捨てがたいですよね(%ニヤ女%)(%王冠%)

「今年の夏は、ステキな彼氏と海にでも!?(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニヤ女%)」

そう毎年、ぼやいているのですが、

今年は(も?)一人で、夏と恋に酔いしれるカップルたちや

サーファーたちを眺めつつ、

四国で『歩きお遍路さん』しながら、

“諸行無常”に酔いしれていろうな勢い・・・

(独身女子という立場から、ツッコミ入れにくい「笑」やな〜(%とんかち%)(%痛い女%)(%ショック女%) (%ニヤ女%)(%ハート%))

ま、とりあえず四国は置いておいて、

明日から東京に参りま〜す♪(ちゃんとおシゴトも持参いたします!)

この夏も、おもいっきり楽しむゾ〜(%笑う女%)(%王冠%)