我が家の「あさがお」が、

どんどん大きくなってきましたぁ〜(^0^)☆

私のおシゴト部屋は、

おもいっきり西日があたるので(ーー;)、

このように毎年夏は、あさがおを植えています。

「ひまわり」も好きなのですが、

「あさがお」もワビサビって感じで

なかなか好きデス(*^^*)。

こんなかんじにして、ちょっとでも『省エネ』

して参りたいと思います。

ってことで(?)、これからまたまた電車に乗って

大阪を離れたいと思います(ニヤリ☆)

さきほど、私の“聖母マリア様”(=よしこちゃん オカン)に・・・

『“フウテンの寅子”よ。つい先日、帰って来たを思いきや、

またお出掛けデスカ!!?』って

イヤミたっぷりに言われマシタ〜(%とんかち%)(%痛い女%)

いやはや・・・。

男・・・いやいや(笑)、

女はつらいよ〜っ・・・(%ショック女%)(%涙%)

今日もまた重いデカノートパソコン、せたろうて、

人生遍路、がんばりますヮ〜(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)