小型電気自動車でまちおこし☆あっぱれEVプロジェクト IN 松山♪ 後編

松山市郊外にある、坊ちゃんスタジアムでは、

『サンシャインレース松山2011』と『まつやま環境フェア』

が開催されていて、

会場入口にめぐるちゃんを展示、

昨日のニュースや新聞を見た方々が、

めぐるちゃんを見学に来られました(%笑う女%)(%ハート%)

ちなみに新聞記事、私の『足』だけ写ってマシタ(-.-;)

…オイオイ写すなら全身写してくれーって、

まー顔はマスコミ受けせんやろーから、

しゃーないかぁ〜(笑)♪(%ニヤ女%)

このイベントは、地元の子どもたちや、

家族連れなどたくさん来られ、

みなさん楽しい時間を過ごされてはりました☆

そんなかんだで、またよしこちゃんフィットで、

大阪に帰って行きマシタ☆

ガソリンは限りある資源なので、

次の時代のエネルギーを考える必要があり、

また電気も今問題になっている原子力発電がネックになってるので、

地域環境のためにも、子どもや孫たちのためにも、

ちゃんと考えて、行動せなあきませんよね〜☆

今後も、小倉さんのような、

「必殺☆町おこし人」を師匠として、

八尾を、大阪を、そして日本をよくして参りたいと思いま〜す(%笑う女%)(%王冠%)

小倉さん曰く・・・

「ビジネス(経営)も、ボランティアも、趣味もみーんな、

結局のところぜーんぶ、『まちおこし』(=誰かの為の活動)に繋がるんやよね〜」

これは、名言やなぁ・・・って実感☆

生きている(起きている)時間、全部、まちおこし・地域活性化

という気概を持って、よしこちゃん、また明日からも

ガ・ン・バ・リ・マ・ス(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

っていうか、小倉さん、更に曰く・・・

「そりゃー、がんばらなアカンけど、基本、楽しまな〜っ(%笑う男%)(%王冠%)

眉間にしわ寄せても、なーんにもええモン出来へん。

どんどん見聞広めて、どんどんええ輪(和)広げて、やってこっ☆

ってことで、来年は静岡・浜松で勉強会&見学会や〜!

小型EV車開発されている会社見学・・・そして、美味しいうなぎ&

うなぎパイでも食べにいこか〜・・・あっはっは、実は食いモンが

メインやったりしてぇ〜(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)」

・・・って、ホンマ、オモロステキな町工場のおっちゃんやぁ〜!

そんな小倉さんこそ、「アッパレ」やで〜っ(%笑う女%)(%ハート%)

小倉親分(!?)一生ついていきまっせ〜っ(%ニヤ女%)(%星%)(笑)

ってことで、今回お世話になりました

EV分科会の皆様、そして松山の皆様、

ありがとうございましたぁ〜(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)