真夜中の●●●メール♪

毎度です〜っ(%笑う女%)(%ハート%)

明日夕方から、「震災ボランティア」に行きます

関係などで、ドタバタしまくっておりましたが(%ショック女%)(%涙%)

やっと落ち着いて参りましたので、

ほっと一息、ブログを書くことにイタシマシタ(%ニヤ女%)(%星%)

最近「クソ」まじめなブログネタばっかりでしたので、

今回は一気に180度違った内容で。。。(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

——————————-

昨晩、一緒にいろいろNPO活動している

八尾の経営者のおじさまと携帯メールしており・・・

そのおっちゃんは、女子高生バリの「絵文字機能」を連打しまくる

“ギャルオヤジ”的な(ギャル的なオヤジ。オヤジギャルではゴザイマセン・笑)方ですので

私も、そのおっちゃんに合わせて、負けじと絵文字を連打しまくっていた訳です。

おっちゃん、ヒマなのか(???笑)

やたら返事してくださるので、

とうとう夜中になってしまいまして、

エエカゲン眠くて文字を書くのが疲れましたので(?)

右のような絵文字だけを4つ打った訳デス(%ニヤ女%)(%星%)

「バイバイと手を振る絵文字」

「カワイイ顔つきの『う○こ』ちゃん絵文字」

「タコの絵文字」

「風や勢いを表現する絵文字「〜з」」

経営者の大先輩に、

タコやう○こちゃんの絵文字を送るって

なんとまー礼儀知らずのよしこちゃんやなー(%怒る女%)

状態かとも思いますが(笑)、

こんなのが、ナニワ・河内人の「礼儀」でもアリマス(???爆)☆

・・・すると、そのおっちゃん、

すかさず、右のメールを送りつけましたっ!!!

「こんなん出ました〜(^0^)」

・・って、デカッ(%ショック女%)(%笑う女%)(%ショック女%)(%笑う女%)(%ショック女%)(%笑う女%)(%ショック女%)(%笑う女%)(%ショック女%)(%笑う女%)(%ショック女%)(%笑う女%)(%ショック女%)(%笑う女%)(%ショック女%)(%笑う女%)(%ショック女%)(%笑う女%)(%ショック女%)(%笑う女%)(%ショック女%)

最近のケイタイは、こんなデカイ絵文字も

送れるんデスネ〜(%笑う女%)(%ハート%)って、

日本のケイタイ技術の進歩に「アッパレ(%星%)」し、

真夜中の相生町に響き渡る勢いで、爆笑しつつ・・・、

真夜中に、河内のオッサンと、激アホな『う○こメール』で

盛り上がっている、34歳独身女子の

よしこちゃんって、一体・・・(%とんかち%)(%ショック女%)(%涙%)

ゼッタイ、誰にもバレたくない(特に独身男子)ネタですわ〜(%痛い女%)(%涙%) (笑)

うーん・・・。

『よしこちゃんの品格』も、

世間様から、おもいっきり問われそうデス・・・ガクッ☆