秋&冬の気配・・・鍋の季節ですねぇ〜(*^^*)

先日、震災ボランティア&東北観光から帰って来まして、

(報告レポートは現在まとめておりますっ☆)

また更にドタバタしつつも・・・(%とんかち%)(%痛い女%)

「なんだか、いつのまにか『秋』やなぁ・・・」

って、物思いにふける、今日この頃っ(%ニコ女%)(%王冠%)

だんだん涼しく、寒くなってきますと、

鍋が食べたくなり、我が家でも「すきやき」が

食卓に並ぶようになりました。

「すきやき」

に何かが足らない・・・(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)

そして、ごっそり買いに行ったのがコレ→

すきやきのお肉よりも、

よしこちゃんがうん十倍消費している『マロニー』。

この「ちゅるちゅる感」がなんとも言えないっ(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

ほんと、安上がりなデフレ女・よしこちゃん・・・(%とんかち%)(%痛い女%)(笑)

だけど、この『マロニー』があてこそ、

お鍋が100倍楽しくなるのでア〜ル(%笑う女%)(%ハート%)